恵比寿の脱毛・美容皮膚科・美容クリニックなら
レヴィーガ・クリニック

メディア情報

気になる小顔注射!その効果や副作用についても解説します。

2019.5.22

小さな顔の女性は華奢で上品な印象を与えます。顔の一部分だけを人に知られずに自然に小さくできたら・・・と願う貴女にぴったりの治療法があります。それが「小顔注射」。気になる小顔注射の効果と、小顔注射の副作用について解説します。

1.小顔注射BNLSとは?

小顔注射には「BNLS」という薬品を使うので、正式には「小顔注射BNLS」と呼ばれています。小顔注射BNLSは、外科的手術のように、施術後も腫れたり長いダウンタイムが必要になりません。そのため誰にも知られずに、自然にきれいな小顔になれる、という画期的な治療なのです。

①小顔注射BNLSの効果は?

小顔注射BNLSが切ったり縫ったりせずに、小顔になることをかなえてくれるヒミツは、BNLSが持つ脂肪溶解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用にあります。特に脂肪溶解作用は、脂肪細胞そのものを減らすために、リバウンドしにくいのでうれしい効果です。こうした3つの作用が一緒になって働くことで、最短で3日ほどで顔やせ・小顔効果を実感できます。 ダイエットをしてもどうしても痩せない顔全体や、気になる一部分だけをピンポイントで、しかも誰にも知られずに、自然に美しい小顔にすることができます。顔の筋肉は少なく、また薄い筋肉しかないので、運動によって脂肪を取り去ることはできません。これまでは外科的治療が主だった小顔になる、という夢を注射でかなえてくれるのです。また小顔注射BNLSは、アメリカFDA(食品医薬品局)に脂肪溶解作用があると認定された薬剤BNLSを使いますので、安全です。またBNLSは主な成分が植物性なので、体に優しいのが特徴です。小顔注射BNLSは、このように痩せにくい顔の一部分だけをどうにかしたい、と願う多くの女性の夢をかなえる治療なのです。

②小顔注射BNLSの副作用は?

小顔注射BNLSは、比較的安全な治療ですが、全く副作用のリスクが無い、というわけではありません。人によって、腫れやむくみ感、赤みや内出血が起きる場合があります。注射跡が赤く残る人もいますが、いずれも軽度です。このような症状が長期間にわたって続く場合には、小顔注射BNLSを行った医院またはクリニックに、すぐに相談してください。どのような治療であっても全くリスクがない、ということはあり得ないことを頭に入れておきましょう。

2.小顔注射BNLSの効果は即効性があるの?

BNLSは注入した部分の脂肪を溶かす作用があります。脂肪細胞そのものを減らしていくので、最短で3日から変化を感じはじめ、多くの方は1週間ほどで効果を感じます。外科的手術のような即効性はありませんが、少しずつ変化するために、他の人には知られずに自然に美しい小顔になれる治療です。

3.小顔注射BNLSの値段相場は?

さて効果バツグンの小顔注射BNLSですが、気になるのはそのお値段ですね。実は小顔注射BNLSは、その人がどこの部分のどれだけの脂肪をとりたいかによって注射を打つ本数が変わります。また1回で完了する治療ではないため、2-3回の治療が通常です。小顔注射に使うBNLSは1本が1㏄。BNLS1本は、まぶたなど小さな範囲については十分ですが、広い部分になると、それなりの本数が必要になります。 気になるお値段は、お試しがだいたい1本(1㏄)で5千円から1万円程度です。通常価格だと、1本が1万円から1万5千円程度になります。顔の全体を小さくしたい、ということでしたら、だいたい5本から10本が目安になりますので、15万円程度が相場となります。

4.小顔注射の種類は?

小顔注射は今、2種類あります。以前からある小顔注射BNLSと、小顔注射BNLSNeoです。Neoがつく、ということは、そちらの方が新しい、ということですね。 では何が従来のBNLSとは違うのでしょうか。BNLS Neoには、従来のBNLSに新しく「デオキシコール酸」という成分が追加されています。この「デオキシコール酸」も、米国FDA(アメリカ食品医薬品局)で脂肪分解効果が認められた、安心で安全な医薬品成分です。デオキシコール酸は、もともと人間の胆汁から分泌される成分の一種です。その働きは、脂肪細胞膜を直接破壊して、中性脂肪を取り除き、脂肪細胞を壊死させることです。

脂肪は静脈やリンパ管を通じて、自然に排出されますので、気になる箇所をピンポイントで、BNLSよりもさらに効果的に痩せさせることができます。 小顔注射BNLS Neoの特徴は、 ・従来のBNLSに比べ、腫れ・痛み等のダウンタイムが少ない。 ・効果を、最短72時間で実感。 ・従来のBNLSに比べ、短い間隔で施術が可能。 小顔注射BNLS Neoは、従来のBNLと比べるとお値段も少し割高になります。けれども本数がまとまると割引になったり、モニター価格で試したりすることもできますので、治療をしてみたいと思ったら、その医院やクリニックに相談してみましょう。

5.小顔注射BNLSまとめ

小顔注射BNLSは、ダイエットをしてもなかなか痩せにくい顔を、BNLSという薬品を注射することで脂肪を分解して、小顔になる夢をかなえる治療法です。外科的な治療法ではないので、自然にピンポイントで気になる部分だけを痩せさせることが可能なうえに、脂肪細胞そのものを破壊しますので、リバウンドしにくい特徴があります。

また小顔注射は現在BNLSとBNLS Neoがあり、Neoの方が効果的です。いずれの治療薬もアメリカFDAで認可され、脂肪溶解作用が確認された薬品なので、安心して治療をうけることができます。

6.小顔注射BNLSは当院で

小顔注射BNLSは、ダイエットをしても痩せにくい顔全体を小さくすることも、ピンポイントで一部分だけを小さくすることも可能な治療法です。けれども副作用が全くないというわけではありません。よりよい結果を得たい場合には、小顔注射BNLSの値段だけでなく、治療をする医師の技術と医院やクリニックの衛生管理が問題となります。

医師が丁寧に診断をして、適切に薬剤を注射してくれることが、自然に美しい小顔になるためのカギと言えるでしょう。そのためには、治療の前に値段だけでなく、どのように治療をするか、治療の頻度、さらに治療後のアフターケアや、副作用などのリスクについても、しっかりと説明してくれる場所を選ぶことが大切です。

当医院の院長は、内科・皮膚科・美容皮膚科医の資格を持つ女性医師です。解剖学に裏打ちされた確かな技術を提供いたします。 さらに当院は無料カウンセリングと、初回の医師の診断も無料で行っております。 そこでお客様のご希望を伺い、どのような施術を提供できるかをご提案いたします。

その際、納得がいくまで質問をしてください。無理な勧誘は一切いたしません。 当院の院長は同じ女性として、女性の悩み、特に働く女性の悩みをよく理解しております。そのため初回の無料カウンセリングは、仕事帰りでも可能な夜8時まで受け付けております。

また、当院では安心して施術を受けていただけるように、もしものときの3大保証もご用意しております。「キャンセル料金」「初診料+再診料※」「お薬代」は無料です。 ※生理などの体調不良や肌トラブル時 患者様にとって通いやすいクリニックでありたいので、急なご予定でキャンセルされてもキャンセル料金はいただきません。 ※キャンセルは前日12時までに連絡 無断キャンセルは1回消化となりますので事前のご連絡は忘れずにお願いいたします。ま

た電車の遅延証明書がある場合は免除、インフルエンザの場合は医師の診断書で免除です。 初回カウンセリング時の診察料はもちろん、生理等の体調不良時の再診料も無料です。 基本的に生理等の体調不良時に診察はしておりません。 さらに当院では、以下の三つのお約束をしております。

1.完全予約制 当院は完全予約制です。

それは患者さまに、よりリラックスして施術を受けていただきたいという願いが込められています。医師をはじめ看護師・スタッフ全員が女性です。 ゆったりとした空間で、診療・カウンセリング・施術をさせていただきます。安心して美容についての悩みやご希望をお聞かせ下さい。 患者さまの「こだわり」を聞かせていただくことが私たちの“喜び”だからです。

2. 不確かなものは、ご提供しません。

クリニックとして安全、安心な美容医療をご提供するのは当たり前のことです。 当院は日々、最新の美容医療を研究しています。そして自ら体験・確認したものだけを患者さまにご提供させていただきます。 患者さまに「美しく」いていただけることが私たちの“幸せ”だからです。

3. 生涯、主治医であり続けます。

10年後、20年後もご来院いただけるように、必ず医師が術後チェックを行います。 またアフターケアメニューも充実させ、自宅での美肌ケアについてもスタッフからアドバイスさせていただくなど、良い効果が継続する環境を整えます。 患者さまの「かかりつけ」になることが私たちの“夢”だからです。

小顔注射BNLSに興味を持たれたら、ぜひ一度当院の無料カウンセリングをお受けください。憧れの小顔を手に入れたい、というお客様の願いを叶えるために、当院の医師、スタッフが力を合わせて努力いたします。ご一緒に、美しい小顔を手に入れましょう。