News

【注目】医療脱毛セレクトコースの受付を人数限定にて開始いたします。

2015.10.5

レヴィーガクリニックでは、2015年10月より医療脱毛における新プラン「セレクトコース」を導入いたします。

開院以来数千名の患者様に脱毛の御相談をいただいておりますが、
「エステや他のクリニックさんで一部は脱毛しているので、必要な部位だけを施術したい」
というご要望を頂くことが多かったため、気になるところだけを自由にお選びいただける「セレクトコース」を新たにご用意いたしました。

Sパーツ・Lパーツの対象部位をセレクトいただき、1回~お受けいただけるので、お財布にも優しく、
メンテナンスとしてもご活用いただけるコースとなっております。
エステ脱毛などでムラになってしまった箇所などがおありの方など、部位を1回からピンポイントにお選びいただけますので特にオススメです。

今回新コース開始に伴い、ご希望・ご予約が殺到する可能性がございますので、10月は20名さま限定にて受付をさせていただきます。
さらに受付につきましても下記の予約センターにてお電話のみの受付となります。

お電話の際は「セレクトコース」の申し込みとお伝えください。

予約センター
0120-915-877
(11:00〜20:00 不定休 携帯・PHSからでも通話無料)

セレクトプラン