News

次世代医療脱毛マシン「メディオスターNeXT」導入。診療予約スタートしました。

2015.6.17

医療脱毛の更なる結果を求めて、次世代医療脱毛マシン「メディオスターNeXT」を導入いたしました。

マシンの手配にお時間を頂きまして、大変お待たせいたしました。本日6月17日より診療予約をスタートいたします。

メディオスターNeXTの導入により、既に導入して いる従来の医療脱毛マシンよりさらにスピーディかつ高い効果を求めることが可能になり、脱毛患者さまの負担軽減・満足度向上を目指せます。

メディオスターNeXT

■次世代医療脱毛「メディオスターNeXT」の特徴■

メディオスターNeXTは1台で810nm,940nmの2種類の波長を照射することができ、毛そのものではなく発毛因子細胞であるバルジ細胞をターゲットにすることで、より高い脱毛効果を得ることが可能になりました。

毛そのものをターゲットにしないことで、毛周期にも左右されないことから、トータルの脱毛期間の短縮にも繋がります。

レーザー照射が均一かつ広範囲のため、ムラがなく、施術時間自体も短縮されます。強力な冷却装置を搭載しているので皮膚表面を守り、痛みも大幅に軽減して脱毛することができます。

さらに肌の真皮層を加温することから、脱毛と同時にコラーゲン生成も促され、美肌効果も期待できます。

 

■オーダーメイド脱毛が可能に■

レヴィーガクリニックでは脱毛に必要な波長のマシンが揃っているため、状態や部位にあわせて医師が最適なマシンや出力をセレクトしますのでオーダーメイド脱毛が可能になりました。

 

医療脱毛(メディオスター説明)ページ

http://leviga.jp/menu/mediostar/

 

最新機種のため、ご予約の殺到が予想されます。

ご予約は以下よりお早めにお願い致します。

TEL: 0120-915-877

(11:00〜20:00 不定休)

 

ご予約お問い合わせフォームはこちら